当社からのメールが届かないケースにつきまして |
商品ご注文、もしくはご購入品の不具合発生などをメールにてご連絡頂いた際に、 後日弊社から返信が届かないとのご連絡を重ねて頂く事があります。 フリーメール(Yahoo!、Hotmailなど)もしくは携帯電話・スマートフォンから 送信されているお客様におかれましては、セキュリティ設定によって当社からの 返信メールを受信拒否してしまうケースがあります。 お手数ですがお使いのサービス・ソフトウェアの設定をご確認いただき、 受信許可アドレスに弊社メールアドレス(@finemolds.co.jp)を登録してください。 詳しい登録方法につきましては、お使いのフリーメールのプロバイダーや 携帯電話会社にご確認をお願いいたします。 5月/9月のホビーショー開催期間中や連休前後などの繁忙期を除き、メールでの ご注文や不具合発生のお申し出には必ず返信を差し上げております。 当社へのメールを重ねても返信が無い場合には上記の理由が考えられます。 その際にはお手数ですが弊社までお電話にてご確認をお願い致します。 |
このページを閉じる |